毒舌ゆるブログ

普段は高層ビルで働く口数少ない営業、会社では言えない普段思ってる事を吐露します。ネガティヴだけど出来るだけおもしろ、おかしく、本音もまじえて語ります!たまに普通のかわいいネタ書きます(多分)。

GW(後半)

今日は世はGWの真っ只中!


ですが私は、明日行くはずだった日帰り旅行が友達の都合でキャンセルとなりました。


前半はね、家族と京都に日帰り旅行に行ったんすわ。(証拠写真載せとくね)



会社にリア充アピールというか、普通にGW楽しみました感だしたくてちゃーんとお土産買ってきた。

誰と行ったの?ともし聞かれたら、モチロン友達といいます。



明日から(正確には今日も)予定皆無です。

今日は何とか名駅フラついてごまかせたけど、明日からどうごまかして生きてこー?

一人旅したいけどお金なぁい



1人でも夢中になれる趣味があったらいーね!

って去年カメラ買ったけど壊しました。

私まさかのすぐ壊す、汚すの天才です。

スマホも買って数日で割りました。

カーペットも次の日くらいに汚しました。

なんで?なんで?なんで?





とまぁ、長すぎてもアレなんで今日はこれで。






おつ。